ひたすらヌク!風俗でだ!
TOP

ヌク時は風俗と勝手に自分の中で決めているんです・・・だから、日頃溜まりに溜まった性欲を風俗で吐き出す事になりますから、もう凄いんですよ!・・・皆様も、このサイトの体験談を一度読めばきっと私のように・・・。

手コキフェラチオが気持ちいい

この日…春らしく肌の露出度が高い女の子を数人目撃した私は、当然のごとくムラムラしたのでインターネットサイトのホームページのを回覧し、風俗店にTELを入れます…ホテルにチェックインしてから、ゆっくりと風俗店の情報を閲覧します。フリーで頼んだので、いまさら見てもいいことはないんですけどね。プロフを見た限りではみんな可愛い女の子なので誰が来ても安心かなと思います。キレカワな女の子ならいいなと祈りながら、女の子の到着を待ちます。ほどなくしてナースのコスプレをしたデリヘル嬢が到着し、ドアをノックする音が聞こえ ドアを開き、女の子と対面です。にっこり笑顔の似合う感じのいい女の子ですよ。キレカワというよりも普通な感じで悪くはありません。悪く言ってもブスではないということで、問題はないでしょう。さっそくシャワーとなります。ナース服は脱衣姿を堪能しました。プロポーションはいいですよ。シャワーではいきなりスイッチが入ったのかちんぽを中心に攻めてくれます。いきなり勃起したので、「ここで出す?」なんて言われて頷くしかありません。手コキフェラチオで気持ちよく、しかも早漏気味に発射したので嬉しはずかしでしたね。

ほぼ時間通りにコールがあり案内

ちょっと前に平日の午前中のみのキャンペーンだったのでサラリーマンの私には縁がないなと思ってたのに期間限定でしたががいつのまにか終日になっていたんですよ。この代金の安さですから、思いついたらふらりと立ち寄れますね。ってソープですからそんなに気安くは寄れないんですけどね。それでも風俗の帝王と呼ばれているソープも高級店にさえ行かなければ値段もこなれてきた印象はうけますよ。今回もその界隈をぶらぶら歩いてから、店先のスタッフに声をかけてみます。すぐに待合室に通され、写真カードが6枚出てきました。いつもながら、写真の横の付せんに案内時間が貼られているのが好感度大ですよ。今回は巨乳狙いです。スタッフも若くて応対がはきはきしてますよ。この価格帯の店として、いや全体としてもなかなかの応対だと思います。ネットで気になっている女の子も入っていたので迷わずオーダーしました。少し待ち時間がありましたが、ほぼ時間通りにコールがあり案内してもらいましたよ。


山形 デリヘル風俗【桃色学園】

横浜のデリヘル【ほんとうの人妻】

前立腺マッサージを受けながらの発射は最高です

少し変態気質の僕は、いつもデリヘルを呼んだときは変態チックなオプションをお願いしています。最近で1番気持ち良かったオプションが前立腺のマッサージを受けながらのフェラチオでした。前立腺マッサージに慣れている嬢を呼ぶことができたので、38歳と少し年齢はいっていましたが、ベテランのテクニックに満足することができました。道具を使わずに指でマッサージしてくれたのですが、指の動きがすごく気持ち良いところを刺激してくれました。発射するときの快感は、普通に発射するときの10倍は気持ち良いと思いました。アナルに指を突っ込まれているという変態チックなプレイも興奮させてくれました。今度は道具を使っての前立腺マッサージを試してみようと思っています。この日のデリヘルの嬢は、道具を使ってのマッサージも得意と言っていたので、来週あたり呼んでみようと思いました。ちなみに嬢は旦那でマッサージの練習をしていると言っていました。嬢の旦那がすごく羨ましいです。


池袋で制服が楽しめるイメクラはホテヘル【マリア女学館】